イベント

「素」 4.15(日)開催。

by 2017年4月 1日 10:37 PM

2月にニューロカフェにて実験的に開催された、一日電気を使わないイベント「素」が4月15日(日)に再び開催されます。

「ロハス」「エコ」「リベラル」「スローライフ」etc...。

"電気を使わない"となると上記のようなキーワードを思い浮かべるかもしれませんが、少しニュアンスが違います。

近隣に迷惑をかけたりしなければ自由に何でもできてしまう場所で、制限を設けることで見つける自由。

それこそがクリエイティブの原点なのかと前回のイベントで感じる事ができました。

イベント自体が新しい試みであり、実験段階を繰り返しておりますが、

スピーカーから流れる音楽の代わりに、人と人の会話を聞く事によって"耳"で想像を描いてみたり。

PCやテレビのスイッチをOFFにして絵や本を見る事によって"目"でメッセージを聞いてみたり。

何気なく置いてある楽器をに触れる事によって"手"で今の自分の気持ちを奏でてみたり。

普段、当たり前だと感じてるものの"あたたかさ"を改めて共有することができたら嬉しいです。

お昼はニューロカフェに差し込む自然の光の中でリラックスしてください。
夜は蝋燭に火を灯して幻想的な空間の中、アコースティックLIVEをお楽しみください。

それでは、皆さんの『素』の表情に会える事を楽しみにしております。

『素』〜ノーコンセントがコンセプト

DATE:4月15日(日)12:00〜19:00 
PRICE:¥1,000(with cake&coffee) 
PLACE:吉祥寺ニューロカフェ 
LIVE:YOH!FACTORY(IWASA&マッシモロッシ)、GOUKI
EXHIBITION:東京デザイン専門学校キャリアコース卒業生勇姿 
SWEETS&COFFEE:JILL★CAFE 

お昼と夜のニューロカフェの違いを体感してみてください。

前回の「素」の模様。気持ちの良い天気の一日でした。

pagetop