イベント

「素」5.26(土)開催

by 2017年4月 1日 10:37 PM

一日電気を使わない"というシンプルなコンセプトの基、開催されてるイベント「素」が5月26日(土)に第三回目を迎えます。

 

第一回、第二回ともに晴天に恵まれ前回はちょうどお花見の時期も重なり桜が満開の井の頭公園を一望できるニューロカフェで来場者の方々にはライブペインティングやアコースティックライブ、展示された作品を楽しんでいただきました。

 

軽食にはJILLCAFEさんの美味しいレアチーズケーキとその場で手で豆を挽いて淹れる珈琲をご提供。手で豆を挽く"ガリガリ"とした音には皆さん反応をしていただき、直接自分で挽きたいというお客様も。

 

普段当たり前に嗜む珈琲も味だけではなく様々な角度から楽しめる事を体感していただけたのが嬉しかったです。

 

また、夜に開催された山岸洋介さんによる蝋燭を星座の形に並べた中で行われたアコースティックLIVEで唄われた「星方位」はここが吉祥寺のビルの7階であることを忘れるような。星空が綺麗な自然の中に居るかのような体験を味わえました。

 

今回も、普段当たり前だと感じてる事を"違った角度から"楽しめる時間を共に過ごすことができたら素敵だと思います。

 

それでは、5.26(土)皆さんの『素』の表情にお会いできるのを楽しみにしてます。

 

第二回目の展示作家

Mana Iijima

大高佑紀

ジミー

谷本 祐介

照沙

半井馨

夏木 アジピン

長南 彩香

西永

松島 ひろし

山岸 洋介

 

 

「素」ノーコンセントがコンセプト

 

日時:526日(土)12:0019:00

場所:吉祥寺ニューロカフェ

入場料:1,000円(with Cake&Coffee

お問合せ:吉祥寺ニューロカフェ 080-4171-1330/info@neuro-cafe.com

参加アーティスト:

LIVE:YOH!FACTORYIWASA&マッシモロッシ)/山岸洋介

EXHIBITION:東京デザイン専門学校キャリアコース卒業生有志

CAKE&COFFEE:JILLCAFE/純喫茶メロウ

 

 

ニューロカフェの日中の写真。

展示作品※電気を使わないので写るんですで撮影※

イベント企画書のアーティストIWASAさん※"写るんです"で撮影※

「星方位」を演奏してくれた山岸洋介さん※"写るんです"で撮影※

pagetop