イベント

吐瀉-TOSHA- @神宮前 2012.9.23

by 2017年4月 1日 10:37 PM

そもそもあんたはだれなのよ。
そもそもアートとはなんなのよ。

アートは見るだけのもの、なんて思っちゃいないか。
アーティストじゃないとアートは作れない、なんて誰が決めた?
自己表現せず、自己はどこにあると叫びまわる、模範ばかりの人生にはもう飽きた。

アートとは表現、自分を世に出す信号発信。
世界から滲み出たものが形となり色となり音となり肉となる。

あなたは今宵、あなたを導く先駆者達と共に、あらゆる手段でアートを創造、自己の内なる部分を作りだすのだ。

あなたはもはやただの観客ではない、アートの一部。

まだ見ぬアートを、まだ見ぬ己自身を。


*参加者は必ずいらなくなった赤い物を持ってきてください。イベントで使用します。
*前日までの人数確認の為、参加できる方はGoingを押す・またはFujiko(09060201988)までご連絡ください。当日参加ももちろんお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------------

日時: 2012年9月23日(日)
開場18:30 開演 19:00
入場料:700円プラスドネーション
アーティスト名:MIMINAE, DJ MAASA, MIYU HIHARA, NATE RENNER, RYUUTA IWASHITA, TOMOKI KITAGAWA その他ゲスト!!

カテゴリー: 参加型アートイベント

※参加者絶対必須の持ち物: いらなくなった赤い物、なんでも
(例: 着なくなった服、赤い紙、元彼に貰った赤いビーズのブレスレット、などなどなんでも)

お問い合わせ:09060201988 fujiko

-------------------------------------------------------------------------
Profile
-------------------------------------------------------------------------

Ryuuta

そう、生きてる私は大人で子供なのかい?
今年度の私は、生描画、Contact Improv、瞑想、です。
主に東京やシアトルにて脳内を外へ吐瀉。 草草。

MIYU

お日様照ってる原っぱで、「美しい」事や物の理由を探るというのが本来の名前ですが、
お日様は月と違って陰も創り出します。
作品はその時出てきたイメージに一番合った方法で吐瀉。だから、この人、絵描きじゃない。

miMinae

2004年より、加藤みや子に師事。2007年に笠井叡の舞踏学校を卒業後、カナダ、トロントダンスシアターに入学し、
2010年に卒業。カナダでは様々なジャンルで活躍するアーティストとのコラボを中心に活動。約半年前に帰国。

Tomoki

2001年ヒマラヤ放浪の旅でシタールと出会い聖地バラナシにて、モニラル・ハジュラ師のもと、 3年間の音楽修業。
帰国後はソロやバンド活動、即興コラボなどエレキに改造したオリジナルの音色でジャンルの垣根を越えた表現をしています。
好きな食べ物、日本のお米。

pagetop