イベント

シネマテークニューロ「自主制作映画の上映会」 @吉祥寺 2012.11.8

by 2017年4月 1日 10:36 PM

 シネマテークニューロでは、自主で映画製作の活動をしている方々の作品を、定期的に上映しています。自主映画だからこそできる、自由なテーマの魅力ある作品たちをご紹介していきます。今回上映するのは、シネマテークニューロの企画にも参加しているコーイ兄弟の作品です。

上映作品

『サークルサークル』

ダイヒョウ、むくしま、東大、ナスカ、進藤の5人は、福島原発事故の被害を最小限にするために、
いくつかのミステリーサークルを作り始める。
しかし進藤の突然の死。残された4人が起こした行動とは....
ミステリーサークルと東京の地形の謎に迫ったSF映画。

英語での詳しい解説もありますので是非ご覧下さい

監督・脚本・撮影・編集:KooyBrothers(コーイ兄弟)
出演:阿部達也、須藤大雅、斎藤隆文、中田充洋、山段智昭
スチール:寺田尚代

kooyBrothers(コーイ兄弟)

コーイ兄弟は 他に仕事をしながらも、映画を制作しつづけるDIY集団です。少しのお金と少しの撮影時間で、みなさんが今まで見た事の無い映画を目指して活動中。

【上映会の詳細】

開催日 11月8日(木)
場所 Neuro Cafe 吉祥寺
時間 18:30開場 19:00開演 (上映時間:90分)
料金 500円

※上映後は映画監督との交流会を予定しています。今後の上映作品や映画に関する感想、現在自主制作で活動されている方の情報交換の場所となればと思っていますので、ご興味お持ちの方は、是非交流会にもご参加下さい。

pagetop