イベント

一夜限りのベーグルショップ「 Shacho」 from N.Y !!!
@神宮前 2013.3.2.Sat 19:00-22:30

by 2017年4月 1日 10:36 PM

今回はニューヨークの街角にあるベーグルショップが
一夜限り外苑前のニューロカフェでopen!!
その名もベーグルショップ「 Shacho」!

トライベッカベーカリーによるベーグルのおつまみetc...
女優クリスタル真希によるショータイム(一人芝居)
N.Yでの経験を活かしたishinodamari によるSake Mojito
N.YでDJ MIXサイト運営していたKUBOTOMOのDJ Live
N.Y出身の写真家、Alani Cruzによる展示


みなさんはどんなNewYorkのイメージを持っていますか?
なぜnyが好き?
なぜnyが嫌い?

you either love ny or hate ny
Love and hate relationship

----------------------------------------
DATE:3/2(SAT)19:00 START 22:30CLOSE
VENUE;ニューロカフェ東京
ENTRANCE:¥1,000-(1drink)
MAP:http://neuro-cafe.com/access/
CONTACT : info@neuro-cafe.com

19:00 open  DJ
21:00〜(20分)ショータイム
21:30〜DJ
22:30 close

----------------------------------------
ABOUT SHOW(一人芝居)
----------------------------------------
一人芝居では、NY出身の女とTOKYO出身の女が出会い、戦います。
クリスタル真希が演じます。
nyに行ったことのない人は、20分間まるでnyにいるかのような
体験ができるかもしれません。
そして、これをみたらあなたはとにかくベーグルが食べたくなります。

----------------------------------------
BAGLE MENU
----------------------------------------
サーモン、クリームチーズのサンドとアンチョビ、オリーブのおつまみベーグル

----------------------------------------
SAKE LINEUP
----------------------------------------

NYイベントをさらに楽しく盛り上げるべく、NYに卸している日本酒と向こうで美味しかった思い出のお酒をお出ししたいと思います。音楽やアートを楽しみながら、美味しいベーグルをおつまみに五感で感じて、NYにSAKE Tripして頂けたら嬉しいです。


「くろさわ」生もと純米

私が行ってた長野の蔵巡りの中で綺麗なタイプの日本酒が多い中、しっかりとした深い味わいのお酒の美味しさに感動した日本酒です。アメリカにも輸出しており、NYで日本酒関係のお仕事をされている方にも「くろさわ」美味しいよね。と、大変人気がありました。そのお酒はなんと「インターナショナルワンチャレンジ2009 日本酒部門銀賞受賞」をとらるほど。そして全米日本酒歓評会生もと部門3年連続金賞等の実績を誇っています。


李白 特別純米 うすにごり(Dreamy Clouds)

こちらはアメリカに輸出専用の日本酒でブルーのボトルも爽やかでとっても人気があります。超限定商品で、日本での取り扱いはほぼないとか。今回は知り合いの酒屋さんから分けて頂きました。その名も「ドリーミークラウド(夢の雲)」と名前だけでも酔いしれちゃいそうな素敵なネーミングになっています。


3.天吹 純米吟醸 イチゴ酵母

以前天吹の会に参加させて頂いて、花酵母シリーズを飲ませて頂きました。どれも華やかで香高く、日本酒がここまで変化するのかとビックリしました。「自然からの贈り物」と言われ造られている花酵母の日本酒。ぜひイチゴを感じさせるような、フレッシュな日本酒を楽しんでみてください。


SAKE Mojito

2012年にNYに旅した時に、イーストビレッジの「SACHIKO」で出会ったSAKE Mojito。日本酒BARと聞き連れてってもらいましたが、いかにもNYっぽい赤いネオンキラキラな店内が印象的でした。有名所の日本酒ラインナップの中、目に留まったのがSAKE Mojito。普通Mojitoにはミントが入ってますが、SACHIKOのMojitoは日本酒×紫蘇で作られていてスッキリした飲み口に紫蘇の爽やかさが残りました。その味を思い出しながらSAKE Mojitoをお出ししたいと思います。

----------------------------------------

Music
----------------------------------------
音楽を担当してくださるkubotomoさんはニューヨークでDJ MIXサイト運営

----------------------------------------
Photographer Alani Cruz
----------------------------------------

【PROFILE】
Alani Cruz is a photographer and designer born and raised in New York
City. For the past 5 years he has been living in Tokyo taking the
roles of photographer, illustrator and art director. Alani spends his
time traveling for projects and art shows and touring with bands to
document the music, art and skate scene worldwide.

【HP】
http://www.alanicruz.com/



ishinodamariさんによるSake Mojito (サケモヒート)!

女優のクリスタル真希さんによるショータイムもお楽しみに!

ニューヨーク出身の写真家、Alani Cruzさんの展示。 http://www.alanicruz.com/

pagetop