イベント

セルフアートセラピー「花曼荼羅®ワーク」

by 2017年4月 1日 10:36 PM

私たちの歴史の中にいつも存在し、日常に彩りを添えてくれる「花」。

この世界の理想郷と呼ばれる「曼荼羅」。

2つが合わさり「花曼荼羅®」が誕生しました。

 

「花曼荼羅」は自分で自分を癒すことができるアートセラピーの要素が含まれています。

花曼荼羅を仕上げていくうちに、不思議と周りの音が気にならなくなり、

心が静かになっていき、集中していることに気づかれると思います。
そして完成する頃には、充実感を得たり清々しい気分になられたりすることも多いです。

 

数種類のテーマのシートから1枚を選び、色鉛筆や絵の具などを使って、

この世に1つしかないオリジナルの「花曼荼羅」を作っていきます。

 

ぜひこの機会にあなただけの「花曼荼羅」を作ってみませんか。


プロフィール
------------------------------------------------------------
花曼荼羅®認定セラピスト 令子

聖路加看護大学卒業。大学卒業後、精神科看護、母子保健分野で看護師・保健師として従事する。
重い障がいをもって出産したことを機に仕事でもプライベートでも「いのち」について考えさせられることが多くあった。
子育てしていく中で、あらゆる困難を抱えていても「いきる」ことは「喜び」であることに気づかされる。

花曼荼羅ワークをしていく中で、悩みを抱えながらも様々な内面の変化がおこり、
現在は花曼荼羅®セラピストとしてワークショップをおこなっている。

日時
------------------------------------------------------------
11月28日(木) 13:30~16:30

場所
------------------------------------------------------------
ニューロカフェ吉祥寺


料金
------------------------------------------------------------
2500円


持ち物
------------------------------------------------------------
お好きな色鉛筆や色ペン


 お問い合わせ
------------------------------------------------------------
reikorelax01500150@gmail.com

pagetop