イベント

WOTA×MATCH OKUDA EXHIBITION

by 2017年4月 1日 10:36 PM

お花見だから!!と遊び心満載の2組が開催するART EXHIBITION!!

いよいよやってくるお花見シーズン。
いつでも人生ハッピーに過ごしたい!と願う2組が大人も子供も笑顔にさせちゃうART EXHIBITIONを開催。

遊び心と女性らしさを合わせ持った独自のスタイルを貫くレディースブランド、wota。
レコードジャケットをリメイクし、唯一無二のマッチ箱を世に送り出すMATCH OKUDA。
個性的すぎる2組が「お花見!」を理由にニューロ吉祥寺にやってくる。

着ているだけでウキウキしちゃうwotaの洋服たち!
この日の為にMATCH OKUDAが作った、そのまま飾っても楽しいファニーなパーティーグッズ!
春にぴったり!の2組の作る楽しすぎる空間をぜひ体感しに来てくださいね。

【wota プロフィール】
LA Venice在住中に出会った高山真友子・中村和美の2人が、メキシコ南米放浪の末2007年帰国。
それぞれの経歴を経て2011年春レディースブランドWOTAを立ち上げる。
独自の美意識を軸に、女性らしいクラシックなフォルムに一癖きかせたラインが特徴。
LAアンダーグラウンドカルチャーやVeniceでのレイドバックな生活から、さまざまなシーンでの感覚を身につけた二人が中央線沿いに生活の拠点を戻し、 東京アーバンをベースに、ファニーな魅力をシュールに表現。 http://wota-classic.com/

【MATCH OKUDA プロフィール】
マッチ売りの少年。

DETAIL

イベント名 WOTA×MATCH OKUDA EXHIBITION
日時 2014年4月5日&6日 11:00-20:00
場所 ニューロ吉祥寺
詳細 wotaの夏の新作受注販売・MATCH OKUDAの作品展示販売

pagetop