イベント

Yocaroの五月祭り

by 2017年4月 1日 10:36 PM

Yocaroの五月祭り

作り手が集まり、皆が作品を持ち寄る、お祭りのようなもの。
風薫る5月、緑いっぱいの井之頭公園の隣で五月祭を開催します。

2014年5月9日(金)~ 11(日)
9日 12:00~18:00 11-12日 12:00~20:00

石橋 美和子 (リトグラフ版画)
伊東 あゆみ (彫金)
古賀 美也子 (布ものアクセサリー)
竹村 虹風  (水彩画)
ujauja  (アフリカンテキスタイルの小物雑貨)

場所:ニューロ吉祥寺
お問合せ:info@ayumin-ito.com

FOOD

 
9-11日 ぶんぱん
(ごはんみたいに毎日食べたい天然酵母パン)
9日 tiny little hideout SPOONFUL(ホームメイドなマフィン、クッキー、キッシュなど)
11日 ミシェルカフェ(焼き菓子を中心とした素朴な創作おやつ)

伊東 あゆみ

伊東 あゆみ

【伊東 あゆみ】布ものアクセサリー
銀線を使っていろいろなカタチを創る。主にアクセサリーやジュエリーなど。
作品達はひとつずつ、物語の主人公をイメージして作っています。それぞれの物語を感じられるように。

【石橋 美和子】リトグラフ版画
自分も描いてて夢中になる位、楽しく、観てくれた人も明るくHappyになるような作品がつくれたらと思っています。その時、その時感じた好きな事を題材にする事が多いです。 自分が楽しくなきゃ作品じゃない。

【古賀 美也子】布ものアクセサリー
小さなころ大好きなおばあに教わったお裁縫。 鼻唄まじりにちくちくちく…。 ひと針ひと針、大事に大事に縫い合わせます。
http://lulula.petit.cc/

【ujauja】アフリカンテキスタイルの雑貨小物
カラフルで大胆な柄の布、西アフリカのパーニュ。 見てるだけでウキウキ! そんな布を組み合わせて、HAPPYな気持ちになれるモノ大集結!!

【竹村 虹風】水彩画
見逃してしまいそうな、気づかないような、小さな色々な想いが伝わったらいいなぁ、と思って描いています。 音楽や物語のように、何か感じてもらえたら嬉しいです。

pagetop