レポート

利き酒ジャンボリー2014.3.27 レポート

by 2017年4月 1日 10:36 PM

3月からニューロカフェ東京でスタートした毎月最終木曜日の日本酒×音楽パーティー「利き酒ジャンボリー」!

毎週木曜日にニューロカフェ東京でオープンしている三田シェフ(benci)による「バー木」のサポートもあり、
SAKE×MUSIC×FOODというなんとも贅沢な空間をお客様に味わっていただきました。

当日はたくさんのお客様、特に海外からのお客様が多数!ご用意した日本酒もほぼ完売しました。
最初はそのままの温度で飲んでいた方々も、日本酒セレクターのISHINODA MARIさんのつけたお燗の旨さにびっくりされていました。温度で味が変わるのも日本酒の魅力のひとつです。
1杯1000円でご提供させていただいた「杜の蔵 沁 純米大吟醸」。高級感のある香りとしっかりとした旨みを感じることができます。日本酒の本当の旨さを味わっていただけたのではないでしょうか。
海外のお客様には同じく福岡県の旭日菊酒造さんの「綾花」が人気だったようです。

来日中のDJ SOTOFETT(SEX TAGS MANIA)の3時間LONG PLAYと日本酒という他では味わえないコラボレーションも利き酒ジャンボリーならでは。
舌で味わい、耳で味わい、人々が出会う素敵な夜になりました。

次回は4月24日(木)19時からです。
皆様のお越しをお待ちしております。

海外のお客様も。

日本酒セレクターISHINODA MARIさん 

DJ SOTOFETTの3時間ロングプレイ。

たくさんのご来場ありがとうございました。

pagetop