レポート

利き酒ジャンボリー2014.5.22 レポート

by 2017年4月 1日 10:36 PM

毎月第四木曜日にニューロカフェ東京で行われている日本酒×音楽パーティー「利き酒ジャンボリー」。

前回は、5月22日にニューロ東京にて開催されました。

予想以上にたくさんのお客様にご来場いただき、用意した3本の一升瓶は2時間たらずで空いてしまいました。十分なお酒をご用意できず、申し訳ありませんでした!

今回は日本のHIPHOP界のレジェンドと言えるDJ YASさんをゲストに迎え、中々聞くことのできない7インチオンリーの4時間ロングプレイをしていただきました。往年の名曲から歌謡曲まで、さすがの選曲に平日にもかかわらずお客様のお酒も進んだようです。

今回日本酒セレクターMARIさんがご用意してくださったのは、タイプの違う3種類。
奈良の花巴、島根の十旭日、岩手の酔右衛門。それぞれの個性を味わうことで、日本酒の奥深さにふれることができたのではないでしょうか。
前菜からパスタまで、三田シェフの料理も意識した素敵なセレクトでした。

毎月開催してきました「KIKIZAKE JAMBOREE」ですが、少しお休みをいただき、8月に開催予定です。

御来場の皆様ありがとうございました。また会いましょう!

pagetop