イベント

小さな小さなお茶屋「茶音屋」

by 2017年4月 1日 10:36 PM

日本茶アーティスト 茂木雅世が店主をつとめる小さな小さなお茶屋

毎月その季節にあったお茶を自ら全国から厳選し、丁寧に急須でお淹れしています。
お昼休みにお弁当持参でお越しいただくのはもちろん、打ち合わせやちょっとほっとしたい時、気軽にいつでもご利用下さい。

マイボトルやコップをお持ちいただければ、その場で急須で淹れたお茶を出来立てのままテイクアウトすることも出来ます。

ペットボトルのお茶では味わえない絶妙なうまみやあまみ、香りにゆっくりじっくり癒されにきてください。

今までにはなかった新しい煎茶の空間と時間を是非味わいに来てください。

DETAIL

プロフィール 日本茶アーティスト 茂木雅世 http://ocharock.com/ @ocharock
東京を旅しながらお茶をふるまい「急須で淹れるお茶」の作り出す空間・時間を多くの人に提供している。
監修本「やまとなでしこお茶はじめ」(辰巳出版)にてかわいいお茶ライフをまとめており、若い人に向けてお茶のある生活を様々な形で提案している。
日時 2014年7月19日(土) 12:00〜15:00
場所 ニューロカフェ吉祥寺
料金 入場300円 1杯
持ち物 マイボトルやコップをお持ちいただければ、その場で急須で淹れたお茶を出来立てのままテイクアウトすることができます。
お問い合わせ info@neuro-cafe.com

pagetop