NEWS

2017.09.20

「いのちみじかし旅せよ乙女vol.2」

仕事をやめて女ひとり、バックパックで世界一周。
平日は働きながら、週末を上手に使って世界一周。

全く違うスタイルで世界一周した二人が、世界一周について語り合います。

一番大好きになった国
旅を楽しくするコツ
196日間に及ぶ世界一周にかかった費用
週末で上手に旅する方法

など、「旅に出てみたい」あなたの背中を、そっと押すお手伝いができたらと思います!

◎スピーカー紹介
⬛︎AYA
北海道出身・現在は東京在住。
フランスワーホリ・世界一周経験者。
旅が好きで、今まで訪れた国は50カ国。好きな国はコロンビア・スロベニア・ポーランド!
仕事をすっぱりと辞めて、196日間・38カ国を旅して7月に帰国したばかりです。

「旅行」ではなく、「旅」。
わたしにしかできなかった、旅。
旅を忘れられないものにするスパイスを、みなさんにお届けできたらと思います。

■スペシャルゲスト リーマントラベラー東松寛文
1987年岐阜県生まれ。
平日は激務の広告代理店に勤務する傍ら、週末に世界中を旅しているサラリーマン。
TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。
2016年10月~12月はサラリーマンをしながら毎週末海外旅行に行き、5大陸18カ国を制覇し「働きながら世界一周」を達成。
また、地球の歩き方が発行する「今、こんな旅がしてみたい!2017」にて角田光代氏や茂木健一郎氏と並び "旅のプロ8人" にも選出された。
現在、CLASSY.、東洋経済オンライン、シティリビング等で連載中。

◎こんな人にオススメ
・世界一周してみたい!
・世界一周ってそもそもどういうこと!?詳しく知りたい!
・仕事を辞めて長期で旅に出てみたいけど、ちょっと不安
・仕事を辞めたくないけれど、旅もしてみたい!
・オススメの旅先を知りたい!
・自分らしく生きていきたいなと思っている人
・単純に、AYAやリーマントラベラーに会ってみたい!

◎日時 2017年10月3日(火) 19:00~21:00(18:45開場)

◎場所 ニューロカフェ(Neuro Tokyo)

◎参加費 前売り:2000円・当日:2500円
※それぞれ1ドリンク付きです。
※フードの提供はございません。
※当日払いの場合は受付にて現金払いでお願いいたします。

◎定員 30名

◎参加方法 anypayにてお手続きとお支払いをお願いいたします。
https://anypay.jp/shops/j8hgIgJSXe/skIWcX0J1W

◎その他
チケット購入後のキャンセルは承れません。
払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。

また、前回の「いのちみじかし旅せよ乙女」は女性限定でしたが、今回はどなたでもご参加いただけます

Recent Post

Category

  • カテゴリーなし

Archives